LPL マスターコース ゲシュタルト療法1 日目を受講 2022-01-08

LPLマスターコースを受講スタートし、ゲシュタルト療法 1 日目を受講した一日。

アイキャッチ画像は、ランチのカレー。おいしかった。訪れたお店は、喫茶トンボロ分室さん。

ゲシュタルト療法と言えば、椅子を使うエンプティチェアが有名だが、今回の講座では、エンプティチェアでなく、ゲシュタルト療法の哲学を感じる時間で、素晴らしい体験ができた。

一言で表現すると「体験を通して、自分の内側から気づきを得た」

「今、何を感じている?今、何が起きている?」の哲学であった。

こちらの写真は、講座の会場からの素晴らしい夕景。

また、昨日に販売をスタートした動画福袋が、大好評で、気がつけばたくさん買っていただけた通知でメールの画面が埋め尽くされていた。

期間限定販売です。
2022年1月7日から10日まで!!
総額 68,580円 10本の動画講座が、なんと6,858円!!
出血大サービス。

あっそれと、帰り道のスーパーで、偶然、ウィスキーの山崎と白州を見つけて、購入。

  • ブックマーク

この記事が良かった!時は、ぜひ、イイネください。記事を書く励みになります。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。