まるっと休養した1日 2022-12-23

午前中は、まったりと昨日まで撮影した写真データの整理や、資料をお片付けしつつ、洗濯したり。

お昼過ぎからお出かけ。

からだを労ってあげようと、思って、一休のサイトを開き、スパを検索。ホテル オークラのオイルマッサージが良さそうで、当日のお得プランをチョイスしていた。

このプランは、スタート1時間前から、ホテルの大きな浴室とサウナが利用できて、温まったあとに、マッサージへ。

そのお部屋から、キレイにライトアップされた東京タワーが見えて感動。そのあとは、リラックスした時間を過ごした。

その後、Facebookをチェックすると友人が新橋でビールを楽しんでいるのを発見して、メッセージで連絡して合流。最後は浅草橋のバーに移動して深夜まで楽しく過ごした。

お酒が飲めるように、なって、良かった、と思った時でした。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告