「”職場のコミュニケーションが良くなる”働く人のためのコミュニケーション術 講座」開催しました 2023-01-28

午前は、個別セッションのご依頼をいただきました。

午後からは、新しいコンテンツの「”職場のコミュニケーションが良くなる”働く人のためのコミュニケーション術 講座」を開催しました。

2023年は、いままで学んで積み重ねた心理学のコンテンツを育てていきます。

僕がどうして心のコンテンツに力を入れるのか、それは、会社員時代の違和感やしんどい体験があったから。

組織に「気持ちの循環」がなく、気持ちより成果主義でした。

そして、働けないぐらいダメージを受けて、動けなくなって、人間ってお金とか、生活のため、でなく、

誰か、人と「気持ちを交わしたい」

これが大切なんだと、痛感し、

あけみちゃんのLPL講座を受講し、認定試験を体験して、今に至るんだよね、と。

なので

組織に、

プロジェクトに、

心の循環を大切にする

コンテンツで社会に貢献していきます。

写真は、懇親会での一コマ。

すごい表情なのは、ご愛嬌という感じで。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告