2023-09-02 今日はブログや情報発信サポートのお仕事を4つ

午前中と午後イチは、キッチンビーにて、ブログの情報発信のサポートの継続個別セッションを2つ。

午後3時からは、飲食店さんの情報発信とECサイトの集客についてのご相談。

夕方は、ブログが表示できなくなったトラブルの対応でのzoomでのオンラインセッションを。

Xserverでブログの表示ができず、403 になっている。

この場合は、サーバー費用の決済に失敗して、お金が未納になっている場合が多く、その点を確認してくださいと、先日お返事していたのだけども、お金の支払いは問題なくされているとのことで、ご相談のご依頼に。

調べたところ、記事に歌詞を掲載しており、著作権違反をJASRACから指摘されて、その対応メールをお客様が見落とされていて、対応せずになったため、サーバー凍結になった様子。

サーバー凍結になっているので、WordPressの管理画面にも入れず、記事を修正するにも、、どうすれば、、という感じなのだけども、データベースを直接開き、記事データを書き換えて、歌詞の掲載を停止し、Xserverのサポート窓口に連絡のメールをお送りした。週明けには、凍結解除になる予定。

様々な事例を経験しているので、すぐに問題特定と解決策のご提案ができました。

人生を変える 継続型セッションメニュー

一緒に新しい人生の篇を開きましょう。

【新規受付中!】
一歩を踏み出すあなたを後押しする、ものくろ継続セッション

情報発信を通じて、自分だけのビジネスモデルを築き、生き生きとした人生を歩むための力を育む。そんな目標に共鳴するあなたに最適な1対1の支援プログラムです。

* あなたの企業やサービスを広く知ってもらいたい経営者の方へ。
* あなたが新たに始めたいサービスや、自己の強み・特技を伝えたい個人事業主や起業志望者の方へ。
* あなたの好きなことを共有し、自分の未来を広げ、自己理解を深めたい全ての個人の方へ。

■ 今すぐお申込みを! ■

卒業されたクライアント様がおられるため、枠に余裕があります。

「ものくろさん、もう満席じゃないの?忙しいのでは?」との心配は不要です。安心してお申し込みください。

この継続サポートセッションでは、毎月1回、1対1でサポートします。さらにゴールド以上のプランでは、メッセンジャーにて、無制限でご相談いただけます。

ブログの情報発信、集客から、心の不安まで、5年間学んだカウンセリング、コーチングを活用し、あなたの問題や人間関係の不安まで、オーダーメードで対応します。

このプログラムは、あなたのパーソナルブレインとして、最適なサービスを提供します。

月々のセッションは、浅草橋のあみだすセミナールームまたはZoomで、あなたの気分に合わせて選べます。

詳細はこちち

■ 個別セッション・グループセッション ■

ものくろキャンプでは、個別セッションやグループセッションを開催しています。

<個人セッションのご推奨>

法人や個人事業主、起業志望者の方には、きめ細やかな対応を行う個別セッションを推奨します。個別に時間を取ることで、あなたの深い悩みや秘密も安心してご相談いただけます。

一方、まずは試してみたい方や、費用を抑えたい方、具体的な問題解決を望む方には、継続的なグループセッションをお勧めします。グループセッションは、1-2回単発で受けてから継続セッションや個別セッションへ切り替えることも可能です。

継続グループセッションは、第2木曜日と第4金曜日に、Kitchen Bee(オンラインzoomでも可能)にて開催です。

メッセージ・ホームページのお問い合わせからご相談ください。

あなたと一緒に新しい道を切り開くのを楽しみにしています!

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告