海水温熱に行き、心理カウンセリング・セラピーセッション三昧な一日 2023-09-03

2023-09-03の今日は、日曜日で、めずらしく午前中がフリーだったので、海水温熱療法を受けるためにお茶の水へ自転車で。

体調が崩れる前にメンテナンスできている感じで、良い感じ。とはいえ、熱いっとなる場所もある。いい汗かきました。

日曜日の秋葉原は、たくさんの人で混雑。お昼ご飯は、福島屋さんで、ちょっと美味しいお弁当を購入。

午後からは、キッチンビーにて心理カウンセリング・セラピーセッションを行いました。受けられた方から「とても良いセッションでした。」と感想をいただけて、嬉しい。

夕方は、LPLのGLセッションでの心理カウンセリング・セラピーセッション。ビリーフリセットのワークで、からだの感覚の変化につながる時間でした。

夜は、LPL平日コースの自主トレーニングをzoomで開催。終わったのが23時。

そして、さっきまで、また、カメラバックを買うか、悩み中。(詳しくは、9月1日の記事を参照)御徒町のアートスポーツさんに在庫ありとなっているので、明日、午前中、動けるから行ってみようかなー。

そして、fpをメインカメラにする方向で調べていたら、fpのUSB-Cと、USBカメラアダプターを経由して、iPhoneに繋ぐと、fpの写真データを直接吸い上げることができる!とわかり、あっこれなら、良いかも!となっている。

そして、今まで、facebookに日記を書いていた方針を変更。

ブログに日記を書いていくことに。

ということで、9月1日から9月3日の3記事を書いた。

最近、このふりかけをご飯にかけて楽しんでいます。きっかけは、さゆりさんが買って置いてあったのを、懐かしいーと自分もご飯にかけてみたら、「あっ美味しい」「中学の時のお弁当の味がする」という感じで。今日は、晩御飯に1合のご飯を炊いたら、ペロッと食べちゃいました。

あと、この写真は、fp + 45mm f2.8 で撮影したもの。のりたま の文字にピントが合っていないけど、雰囲気が、iPhone 12 ProMaxより良い。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告