シータヒーリングで感じる1日 2023-05-29

午前は、事務作業。お昼は、ITサポートのzoomを行ってからのKitchen Beeでの、カウンセリング勉強会。

小百合さんのシータヒーリングのセッション、素晴らしかった。

その後、夜はお蕎麦を楽しんで、

カウンセリング勉強会で、さゆりさんのシータヒーリングを横で見ていて、なにか共振したのか

「世界は怖い場と思っている」

という思い込みが、浮上してきた。

自分で、oリングチェックしたところ、

DNA、歴史的、魂 レベルで入っているなぁ、と気づき、

「だって、戦争が起きて、死んだから、、」というイメージが、自分の中にあるのに気づいた。

あ、だから、なんだなぁ、、

世界が怖いって思い込んでいるんだなぁ。

自分の今、ココの世界ではない、思い込みだと、

気づけば、

楽になった。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告