シータヒーリング講座2日目とChat-GPT初心者向けオンライン講座で充実の1日 2023-04-29

昨日の1日を振り返ると、

シータヒーリング講座2日目に参加し、ワークでクライアント体験から気づきを得た(別記事に書きます)

今日、残念ながら閉店する卵屋さんの美味しい卵サンドと、おにぎり屋さんの海老天おにぎりでランチを楽しむ

Chat-GPT 初心者さん向けのオンライン講座を開催し、使い方や便利さを中心にお伝え

そんな1日でした。

朝8時に起きて朝ごはんを食べた後、10時からシータヒーリング2日目の講座に参加しました。

お昼には、残念ながら本日で閉店する卵屋さんの美味しい卵サンドと、おにぎり屋さんの海老天おにぎりで、ランチを楽しみました。

シータヒーリングの講座は、2日目になり、講義とワークが半々の組み合わせで、ワークが楽しいです。

今まで受けてきたベーシック、アドバンス、リレーションシップ、ディックリッパー、この4つが、合わさってくる感覚と、忘れている部分もあるので、ワークの流れを体の感覚に落とし込んでいく時間になっています。

ワークでクライアントを体験した時の感想については、別記事で書こうと思っていますのでご期待ください。

夜7時15分に講座が終わり、

夜7時15分にシータヒーリングの講座は終わり、マンスリーマンションにに戻りズームの準備を。

部屋の回線がUQ WiMaxで、速度が1Mを切っているので使い物にならず、povo 2.0の24時間使い放題のチケットを購入して、そちらの回線で、Zoomを行い、問題なくできました。

8時からチャットGPTオンライン講座開催、たくさんのお申し込みいただきました。

(当初は数人の少人数でまったり質問を受けながらのスタイルかなと思っていたのですが)

直前にたくさんのお申し込みをいただきました。

(これはもしかしたら、シーターヒーリングでの、クライアント体験したことと関係してんじゃないかなって思ってるので、ここのあたりも、後日、書けたら書きます)

講座では、チャットGPTの使い方や、使えば楽になるポイントをたくさんお伝えし、10時に講座終了。

そうそう、大阪で高校の部活のOB会が開催されていて、そちらに参加できなかったですが、Facebookメッセンジャーの音声通話で楽しく会話をさせていただけました。もう30年以上のお付き合いなんですよね。ありがたいです。

晩ごはんを食べ、いくつか作業を行い、11時半ごろ眠くなったので、そこで終了し、寝ました。

このような1日を過ごし、感謝の気持ちでいっぱいです。

卵サンドの記事はこちら↓

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告