カウンセリングセッションを2つ & 『AI時代到来 初心者向け Chat-GPT 勉強会』をZoomにて開催 2023-04-07

今日は早起きして朝から活動開始。9時過ぎに銀行に行って、会社の住民税納付と、週明けのクレジットカードの支払いに備えての資金移動も完了。

今月も無事に資金繰りができてることに感謝です。最近、お金に対する恐怖が消えて、なくなるとか、減ってることよりも、今ある、を感じていて、その感覚で満たされているので、心が穏やかです。

午前中と午後1はKitchen Beeにてカウンセリングセッションを行いました。

今年に入ってから、明美ちゃんのビジネスコンステレーションでスーパーバイザーを受けた経験や、久高島での呼吸道にて、ノーマインドを感じれたことや、シータヒーリングで自分の感覚と繋がっている感覚。これらがミックスされて、カウンセリングセッションでの自分のスタイルが変化しているのを感じています。

言葉にしにくいんだけれども、もし言葉に無理やりするとしたら、ジョハリの窓で、盲点の窓を積極的にノックし、自分の感じた感覚を、クライアントさんにそのまま伝えて、どんな反応があっても、それを受け止めるっていく覚悟と共に居る、そんな感覚です。

夜は、『AI時代到来 初心者向け Chat-GPT 勉強会』をZoomにて開催しました。

ご参加ありがとうございます。

動画視聴も合わせて、19名のお申し込みをいただきました。感謝です。

画像生成AIについての勉強会も、ご希望をいただきましたので、

【4月15日 土曜 夜20時からzoomにて開催します】

ぜひ、ご参加くださいっ!お申し込みページ出来次第ご案内します。

あっ動画は、明後日までに、お送りできるように準備中です。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告