色々と活動をたくさんできた1日に感謝 2023-03-05

アイキャッチ画像は、昨日のKitchen Beeでのお好み焼きパーティの様子。

あっ次回は、「題名のない飲み会」で、そのとき、集まった人で、何が起きるか、お楽しみに、という、もう、意識が高くなくても大丈夫な飲み会的な方向で、4月14日 19時からKitchen Beeにて、開催します。ぜひ、来てね。

今日は午前中は、継続個別セッションのスタート一回目。

お昼はWEBデザイン&事務作業などを中心に懸案だった名古屋のウィークリーマンション、契約完了。

その後、心理カウンセリングの勉強に参加。自分の中の感覚を感じる嬉しい時間。その体験から感じたの言葉がこちら。

夜は、継続個別セッションをKitchen Beeにて行いまして、

そのあと、ずーーーーーーっと、とりかかろう、とりかかろう、、と思いながら、とっかかりがわからずに、放置していた、ブログの講座・ワークショップの案内を自動で処理するプログラムのキャッシュを効かせるコードを、Chat-GPTで聞いてみて、そこからGoogleで検索して、自分なりに書き直し、動作テストして、無事に完成!従来より、1/5ぐらいの労力で書き上げられた気がする。

そんな1日でした。

ありがとうございます。

【新規受付中 ものくろ継続セッションのご案内】

情報発信を継続し、自分にぴったりのビジネスモデルを組み立て、自由自在に人生を生きていく人間力を育みたい人にピッタリ-1on1 で支援します-

・あなたの大切な会社を知ってもらいたい
・あなたの会社の大切なサービスを知ってもらいたい
こんな想いを抱えて、情報発信をさらに進めていきたい経営者の方。

・あなたのこれから始めたいサービスを知ってもらいたい
・あなたの武器や得意を知ってもらいたい
・あなた自身を知ってもらいたい
個人事業主や、これから起業するスターターの方。

・あなたの好きを知ってもらいたい
・自分の未来を大きく広げていきたい
・書くことで自分を見つめてみたい
個人のみなさま

■ ただいまお申し込み受付中 ■

今日、継続セッションスタートと聞いて、えっじゃ、満席?

いえいえ、ご安心ください。

受付枠あります。

「もう、満席じゃないの?忙しいんじゃないの?ものくろさん?」ということありませんので、ご安心ください。

継続サポートセッションは、

月一回ずつ年間を通して、「1on1」でサポートし、ゴールド以上のプランですと、メッセンジャーにて、無制限に相談できます。

ブログの情報発信、集客はもちろん、

発信したいのに、なぜか、不安になってしまう、、、など、

5年学んでいるカウンセリング、コーチングも混ぜながら、日々のお悩み、人間関係の不安も含めて

オーダーメードで、あなたを支援します。

あなた専属ブレインとして、オススメするサービスです。

毎月のセッションは、浅草橋のあみだすセミナールームでも、zoomでも、気分によって、毎月、お選びいただけます。

詳細は「ものくろキャンプ 継続」で検索していただくと

2番目に

『【2022.6.10〜】ものくろキャンプ 継続型セッションメニュー』

のページが表示されますので、そちらをタップしていただくと、開きます。

■ 個別セッション・グループセッション ■

ものくろキャンプでは、個別セッションやグループセッションを開催しております。

<おすすめの個人セッション>
・法人や個人事業主、起業したいスターターの方には、
それぞれに応じた、きめ細やかな対応をさせていただく、
個人セッションをおすすめいたします。
個別にお時間を設けますので、繊細な内容であっても、あまり人に聞かれたくないことであっても

安心してご相談いただけます。

・どんな感じかまずお試ししてみたい、
費用面を抑えたい、
今起きている問題を解決していきたい、

という方には継続でのグループセッションをおすすめします。

グループセッションでは、単発でのご受講もできますので、
1~2回単発で受けられてから継続セッションや個別セッションに変更もできます。

継続グループセッションは、

・第2木曜日がKitchen Bee(オンラインzoomでもご参加可能です)
・第4金曜日がオンラインzoom開催

です。

まずは、メッセージ、もしくは、ホームページのお問い合わせから、

お気軽にご相談ください。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告