iPhone 12 ProMax の写真を現像すると、すごくいい感じ 2023-06-03

もっといい感じに写真を撮りたいと、カメラのレンズをパワーアップ?GR3をポチる?とか、思案していましたが、あれ?iPhone 12 ProMaxで撮影した写真をきちんと現像したら良くない?と気づきまして、やってみたら、これは素晴らしい!と感じています。

iPhone 12 ProMaxで撮影し、左が現像前、右が現像後。

今日を振り返ると、午前中は、あみだすセミナールーム・Kitchen Beeで、継続個別セッションを行いました。

午後からは、カウンセリング型 1on1 スーパーバイザー認定試験に向けてのモニターセッションを行いました。これは、僕が今後、提供するカウンセリングの幅を広げてくれると感じています。カウンセラーは、鏡。僕の中に「上司たるもの丁寧でなければならない」の思い込みがあることに気づきました。ただ、この思い込み、「なければならない」と自分を強く縛っていることに気づきまして。今日の気づきは涙が流れるぐらい大きなものでした。

また、午後からは小百合さんがKitchen Beeで、シータヒーリング モニターセッションを2つ行っていました。小百合さんのリーディング力は素晴らしく、シータヒーリングおすすめです。

夕方に、僕は、Kitchen Beeのホームページに設置しているチャットボットをトレーニングして、いい感じにチューニングできました。これで、皆さんが私たちのサービスについて、調べやすくなると感じています。

夜ご飯は、秋葉原の福島屋さんで食材を購入し、自炊。

また、小百合さんが、「あみだすセミナールーム/キッチンスタジオKitchen Bee」のレンタルサービスを6月3日より再開します、と、アナウンスをしてくれました。感謝。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告