Paago Works focus Lを購入、LPL自主トレを開催、夜は海賊さんで舌鼓 2023-09-04

朝寝坊からのスタートの1日。月初めの振り込みなどの作業で、銀行さんのATMへ。

ATMと言えば、12年前、会社員で働けなくなった時に、銀行のATMに振り込みに行った時に、ATMの使い方を忘れている自分に愕然とした記憶が蘇りました。なんでATMの使い方を忘れていたのか、お金は家族に管理を任せていて、6年くらいATMを触らない生活(浮世離れしているよね)だったんですよね。使い方を忘れている自分がショックでした。

そのあと、雨が降る中、自転車を走らせて、御徒町のアートスポーツさんへ。

迷っていたカメラを入れるバック「Paago Works focus」を購入。その時に、ペットボトルを簡単に持ち運べるアイテムも購入。

Paago Works focus Lサイズを購入したけど、これ、サイズ感的にはMサイズ。

そして、Mサイズは、Sサイズだなぁという感じ。なので、基本 Lサイズを買った方がいいと感じる。Mサイズを、Mサイズと思って買うと小さい、、となる感じ。通りで、メルカリに、Mサイズが「思ったより小さかったので」と出品されているわけです。

バックはもう少し使ってから、レビュー記事を書く予定。

午後からは、LPL自主トレを開催へ亀戸へ。亀戸駅の蕎麦屋さんはイマイチだった。残念。

自主トレを開催していて、カウンセリング・セラピーの時間が、僕の魂が喜んでいる時間なんだなぁと痛感。

自主トレの後は、錦糸町 海賊さんへ移動して、打ち上げ。日本酒とお料理が美味しかった。

今日の写真は、fp と 45mm f2.8で撮影。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告