坂村真民先生の本『筆の詩 墨の花』を感じる 2023-09-07

昨晩から今朝にかけては、エアコンを止めて窓を開けて、寝れるぐらい涼しい夜だった。

朝からも、エアコン無しでも良いかな?と思いつつも、部屋の目の前が工事していて騒音があるため、窓とカーテンを閉めて、エアコンをオンにして過ごす。

今日も、午前中は、WordPressブログの情報発信にChatGPTを組み合わせる方法のご提案を、午後からもWordPressブログの情報発信のサポートと、継続セッションを2つ行いました。

お昼ご飯は、ラーメンを作って、美味しい感じにできて感動。

仕事の休憩中に、「百姓貴族」の動画を楽しむ。

千葉繁さんの声で始まるのが素敵。

購入したカメラバックが、サイズがLとのことだが、どう見てもMサイズ。

パナソニックのS1Hと24mm-105mmのズームレンズ(標準レンズキット的な位置付け)を入れようとしたら、はみ出ちゃう。

夜の買い物の時に、撮影したfpでの今日の神田川

夜は、LPLの自主トレを開催、心理学の時間が幸せ。

自主トレの後、坂村真民先生の本『筆の詩 墨の花』を読む。

9月23日に、テーマは「お金」のワークショップを開催します。

こんなことで困っていませんか?

➡フリーランスで、
・見積もりが嫌だ。
・プライシングで困る。
・提供したいものに自信があるのに、いざ値段をつける時点で自信がなくなる。
・”一般的な価格”に横並びしていた方が安心する。
・一般的な価格より安めにしてしまう。
・他人の強気な価格設定を見ると自分の中がザワザワする。

➡フリーランスでなくても、
・自分の手作りの小物やお料理はタダであげてしまう。
・売ろうとしても、材料費分の値段しか付けないで自分の作業時間は無かったことにしてしまう。
・私なんて何の価値があるんだろうか?と思ってしまう。
・自分の価値があるのかすら分からない。
・「自分が我慢すれば良いんだ」という結論に落ち着いてしまう。

そんな悩み、ありませんか?

詳細とお申し込みはこちら

 

 

そんなChatGPTの活用法が詰まっているのが、

「ChatGPT厳選 25のパワフルなプロンプト集」

生成AI ChatGPTの可能性を最大限に引き出すPDFです。このPDFを手にした瞬間、ChatGPTはあなたの優秀な秘書になります。

このPDFは、ChatGPTをあなたが活用するガイドとなるでしょう。

25の厳選されたプロンプトは、あなたの創造力を刺激し、新たなアイデアを生み出します。

今すぐ手に入れて、ChatGPTとの新しい世界の扉を開けましょう。

価格は880円です。

お買い得なので、ぜひ買ってね。

「ChatGPT厳選 25のパワフルなプロンプト集」を購入する

 

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告