台風の影響で雨模様 2023-09-08

台風が近づいているので、朝からかなりの雨。目の前の神田川も水位が上がっている。

仕事の予定が2つ、台風の天候で、交通機関に影響あるかも、という感じで、日程変更に。

ポカっとスケジュールが空いたので、のんびり過ごす。

Switchのドラクエ3をプレイして、ゾーマ戦をクリア。はぐれメタルスライム狩りしてレベルを高めにしてから望んだが、ゾーマは強い。光の玉使わないで倒すのってすごいなぁ。

発注していた、fpのHDMI端子カバーが届く、こんな雨の日に届けてもらって、なんだか恐縮する。

夕方に天気予報を見てみたら、台風が停滞している、、。

夜は、zoomにて、LPLの自主トレを開催。ハコミ、バイロンケイティワークの時間。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告