WordPressの情報発信コンサル3つに心理学の自主トレな1日 2023-09-06

午前は、WordPressブログの情報発信コンサルで、ChatGPTの活用法をご提案し、アイデアを生み出すブレストにつながるプロンプトを一緒に開発した。

午後からも、WordPressの情報発信のコンサル2つ、ビジネスの展開も含めてご提案したり、ChatGPTから記事を生み出すプロンプトをご提案し、プロンプトをカンタンに呼び出す方法をご提案して喜んでいただきました。

夜は、LPLの自主トレを開催し、心理学の時間。終わったら23時と、今日もフル稼働。

ありがとうございます。

昨日に、アウトドアの話題の記事を

今日は、カメラ fpの記事を

公開、これらの記事を書く時にも、ChatGPTを活用している。

そんなChatGPTの活用法が詰まっているのが、

「ChatGPT厳選 25のパワフルなプロンプト集」

生成AI ChatGPTの可能性を最大限に引き出すPDFです。このPDFを手にした瞬間、ChatGPTはあなたの優秀な秘書になります。

このPDFは、ChatGPTをあなたが活用するガイドとなるでしょう。

25の厳選されたプロンプトは、あなたの創造力を刺激し、新たなアイデアを生み出します。

今すぐ手に入れて、ChatGPTとの新しい世界の扉を開けましょう。

価格は880円です。

お買い得なので、ぜひ買ってね。

「ChatGPT厳選 25のパワフルなプロンプト集」を購入する

 

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告