アフィリエイト広告を利用しています

AIエージェント10体で作業したら5時間制限が発動、発酵料理教室の配信した1日

朝7時に起きて、9時まではClaude Codeで作業をしていました。

エージェントを10体同時に並列で動かしてみたら、5時間の利用制限にすぐ引っかかってしまいました。Maxの100プランなんですが、10体動かすと作業は速く進むものの、利用できるトークンの上限にあっという間に到達します。

午前中は、さゆりさんの発酵料理教室のオンライン講座の配信のお手伝いでした。久しぶりにカメラを2台使ったZoom配信です。

結果的にいい感じで配信できました。画質がいいと美味しさが伝わるので、いい画質で届けられたと思います。

発酵料理教室オンライン講座の配信機材

配信が無事に終わったので、打ち上げを兼ねて人形町にお肉を買いに行って、Kitchen Beeにて焼き肉を。

そこからはClaudeに作業をさせつつ、土曜日なのでゆるゆると進めています。今もバックグラウンドでClaude Codeが動いています。

そんな1日でした。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告