八卦の復習会に参加したり、カフネブックスに行ったりな1日 2019-12-05

  • ブックマーク

午前中は、事務作業や動画編集などの作業を中心に。

出かける直前にJetPackプラグインのアップデートで、エラーが発生との連絡が入り、調査と、メルマガやものくろキャンプFacebookグループで、情報を発信。

エラーについては、こちら。

11時から秋葉原へ。先月に受けた八卦の復習会。

いろいろ勉強になりました。

特に

「頑張らないと、助けてもらえない」ビリーフを自分があることに、内観して気づけました。

というのが、

八卦で

「いろんな人が、私を助けてくれて、どんどんビジネスが上手く行く。挙げ句の果てには、神様が助けてくれる」

と、出ているんですよね。

なので、とても良い運勢なのです(ドヤぁ)

(まあ、、35歳からいろいろありましてどん底でしたからね、ちょっとここからは、運勢も上がってくれないと)

ただ、ここで、先生から

「助けてもらえるのは素晴らしいです。ただ、助けてもらうために、シンドイ状況や困った状況を自ら作る人生を呼びかねない」

と。

なるほど。

で、

「なので、

【どうせ助けてもらえるから】

と、心配する心を無くして、気軽に人生、自由に謳歌したほうが、幸せですよ」

このアドバイスが、凄かった。

聞いた瞬間「あああああああ」となりました。

そして、みるみる身体の力が抜けていくのを感じれました。

LPLを受講したから、この言葉をしっかり感じれたんだなぁと。

そして、

夕方は、オンライン個別セッションの予定でしたが、リスケに。

夜は、カフネブックスのイベントへ。

大東 信仁さんの投稿 2019年12月5日木曜日

大東 信仁さんの投稿 2019年12月5日木曜日

Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役