【ブログ・ワークショップ会場!-Creator’s Distirct cue702(東京/渋谷)| レンタルスペース糀屋箱機構-】ものくろ ブログ・ワークショップ #monowork

いよいよ、明日に迫った『ものくろ ブログ・ワークショップ』

ものくろは東京に入り、準備を進めております。そして、ワークショップでお世話になる”Creator’s Distirct cue702(東京/渋谷)| レンタルスペース糀屋箱機構”さんの下見も行いました。

当日に備えて、チェック!してきました。

動画でご紹介

雰囲気が気に入りました

部屋に入ってすぐに視界に飛び込んできたのは”オレンジの壁・オシャレな本棚”です。そして、暖色系の照明と、雰囲気が素晴らしく、皆さんと一緒に過ごせるとワクワクしています。

IMG 9142

長時間、ともに記事を作るというワークを行いますから、雰囲気は大切な要素だと感じています。

IMG 9164

ビルの1階入口から7階へ

会場となる部屋は7階になります。

IMG 9175 エレベーターにて7階へ、通路をぐるっと進んでもらった『左手』になります。

IMG 9165

9日には”このように”目印を置くようにします!

IMG 9166

良かったと感じてもらえるように

森さんと一緒に、イスを置いてレイアウトを確認。

IMG 9160

本棚にある書籍は自由にご覧いただけます。というか、ものくろ も読みたい!と感じる本がたくさん。

IMG 9156

電源タップもお借りできました。ご安心ください。

IMG 9152

冷蔵庫が備えてあるとのことでしたが、れいぞーこ!ここにはもちろん。あれです。アレをいれますよ!

IMG 9144

それでは 9日 日曜日、会場で一緒に楽しく、考えましょう!

IMG 9169

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

あわせて読みたい

記事のタイトルとURL をコピーする!

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告