AppBankStoreうめだオープン!オフ会に参加しました。グランフロント大阪

あわせて読みたい

いきなり名古屋にいます。思ったより近いですね。たった3時間です。東京に12時間ほどで行ってから、おかしな時間感覚のおおひがしです。こんにちは。

昨日(2013年4月26日)AppBankStoreうめだ オープンオフ会に参加させてもらいました。もう、人人人人人人でした。エスカレーターにたどり着くにも大変。

AppBankStoreうめだ

そんなグランフロント大阪の2階の吹き抜けというロケーションのAppBankStoreうめだ!。

Appb001

Androd

Appb a

気になったアイテムが2つありました。

アンドロイド!!

えっどういうこと! アンドロイドがいるよっ!AppBankStoreに。「刺客」とのPOPが良い感じです。こういうの好きです。

ドロイド君の受話器です、上のリンク先を見てもらうと詳しいことがわかります。iPhone5対応!明記されていて、バッチリ使えます….。すごいです。結構かわいいので、ぜひ、お店で手にとってみて下さい。

紛失防止タグ

これ、気になりました。先日、吉野屋さんにて iPhone を置いたままお店を出ようとしたり、家の中で鍵がない!と良く慌てているからです。

iPhoneを無くさないように、Bluetoothの接続が切れたら教えてくれるタグ アクセサリーは知っていました。特に時計にもその機能が入ってきました。

このアクセサリーはちょっと違います。iPhoneからも探せるのです。このタグからiPhoneを探すのはもちろんできます。加えて、iPhoneからタグを呼ぶこともできます。これは便利です。うーん 欲しい。

Bluetooth4.0+LE対応 紛失防止タグ REX-SEEK1-X[RATOC]

オープン記念 オフ会!

日が暮れて、大人の時間になりました。いよいよ オープン記念 オフ会! です。大阪 グランフロント 北館、AppBankStoreうめだと同じビル3階のカフェバー「Urge」さんです。オシャレで素敵なお店でした。

Urge

マックスむらい さんの挨拶!

Appb002

乾杯の音頭は まぐにぃ さん!

Appb003

乾杯!

Appb004

うどんちゅるちゅる しょうちゃん!
Appb005

熱気につつまれた会場でした。あれよあれよ!と時間は過ぎていきました。

AppBankStoreうめだの皆さん、こんな場をありがとうございました。参加された皆さん、たのしい時間でした。感謝です。また、お目にかかりたいです。

みなさんはどう感じられましたか?

あわせて読みたい

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告