[ 御礼 ]みなさんに支えてもらって37歳を迎えました。幸せな気持ちです。

5月12日、大東 信仁の誕生日でした。いままでは、気がついたら過ぎていました。2日とか3日とか過ぎていたと思います。特に去年は凹んでいたので、誕生日が嫌で嫌で...でした。

でも今年は違いました。facebookから多くの方に、祝って頂きました。なんというか....これを上手く表現できないのですが、本当にありがとうございます。

ブログとリアル

ブログを去年の夏から毎日更新してきましたが、今日のような出来事が起こるとは思っていませんでした。今考えると、リアルの世界と繋がってくることが大切なのですが、そのことに全く気付いていませんでした。

今でも分かっているのか?と思う時もあります。本当に凄い流れだと感じます。

「おめでとう」と言って頂いたことには、月並みのことしか返せず、気持ちをもっとスマートに表現できないものかと考えました。

IMG 5648

ブログなので

ブログで御礼を表現したい!と思います。何のこっちゃですがwww。

うれしいです。(*^o^*)

IMG 5649

おかげさまで、37歳を無事に迎えました?(あれ、新年の挨拶じゃないのこれ

次の1年は昨日の立花さんのセミナーにて学び・感じたことから、自分の扉をブチ破って、殻をたたき割って、進んでいこうと思います。

よろしくおねがいします

こんな大東ですが、ご贔屓にして頂けると、うれしい次第です。

R0017029

写真は36歳最後のショット。格好つけてますね、イラっとしますね。

写真の誕生日ケーキは中学からの親友が祝ってくれたんです。いままでずっと付き合ってくれています。本当に助けてもらってばっかりです。頑張らないと!と強く感じました。

みなさんはどう感じられましたか?