[ 双極性障害 ] ロゼット で肌のなやみとさようなら 僕とリーマスとニキビ

リーマス。多くの仲間の皆さんが飲んでおられると思います。医学的なことは全くわかりません。ただ、飲むようになって2年経ち、今37歳です。

薬を飲みだしてから、ニキビと吹き出物が確実に多くなったと思います。肌が”とても油っぽい”とも感じています。

ニキビは嫌ですし、私はもうっ!と潰すし(まねしないで)です。

悩んでいました。

ロゼット

色々試しました。今のところ、私には一番効果がありました。かなり数が減りました。ただし、ゼロにはなってくれません、、まだ、ニキビできます。

効果があるかどうかは、体質にも左右されるとおもいますので、絶対に良いと言い切れませんが、悩みを感じている場合は試されてもいいのでは。そう思います。

2つあります。

  • ピンクの普通肌・脂性肌の方におすすめタイプ
  • 青色のカサつきやすい肌の方タイプです。

私は青色を使っています。実は青が男性向き・ピンクが女性向きと勝手に思い込んでいました。

そうではないみたいですね。次はピンクを試してみます。青のタイプでも、他の洗顔フォームより良い感じでした。

笑顔

ニキビができると、なんだかなぁとなります。この悩みを少しでも減らすことも、気分の安定になりますよね。いつも、気持ちをコントロールされていることは凄いです。わたしもなんとか..です。

笑顔を作るのにお試しください。

ロゼット 洗顔パスタ 荒性90g
ロゼット (2002-12-02)
売り上げランキング: 855
ロゼット 洗顔パスタ 普通90g
ロゼット (2002-12-02)
売り上げランキング: 2,628

講座 開催予定

この記事を書いた人