[ 日次クロージング 20130704 Vol. 22] 引きこもりも必要

朝のランニング1.2km以外は外出しませんでした。外出していなくても、Amazonで発注したひげ剃りは届くし、外は大雨なので全く問題なしでした。

いや、ここ1ヶ月ほど家から出なかった日はなく、必ず何かの用事で出かけていました。出かけることも大切です。でも、多くの時間をとられてしまう、今日はバックアップデータの段取りやら、Lionのインストールなど、多くのことができました。

今はまだ上手にできていない、タスク管理ができる様になったら、効率よくやるべきことができる予感がしました。

hotpx

蒸し暑い一日でした。冷やしました。そんな中、自宅警備員の”引きこもり”も”やり方次第”と感じた、梅雨おわりの雷雨な一日でした。

よかったこと

・本来はうごかないPCにMac OSXをインストールできました。快適です。
・引きこもったおかげで、作業が進みました。
・バックアップデータのサルベージができました。トラブルなく出来て良かったです。
・月次、クオーターレビューを行い、次の期間に行うターゲットを設定できました。

習慣 足助体操

午前中にやりました。さらに腹筋が筋肉痛。体も固くなかなか動かないので、ゆっくりしました。

ライニング 1.2km
わずかな距離でも毎日行うと、走る距離がのびるのと、楽になるので続けています。なにより気持ちいいです。

この記事を書いた人