【2013年7月末まで 炭酸水】40名も当たる!応募しました!サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング

炭酸水を毎日楽しんでいる おおひがし です。おはこんにちは。

[箱] 「南アルプスの天然水 スパークリング」 サントリー天然水に炭酸水が登場 2013年7月16日発売 | ものくろぼっくす

彗星のごとく現れて、いきなりAmazon ランキング 15位(2013年7月21日現在)です。まだ発売開始から1週間経っていないので、すごいと思います。

サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング 500ml×24本
サントリー (2013-07-16)
売り上げランキング: 24

40名に当たる!

この「サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング」500mlペットボトル6本セットが当たるプレゼントキャンペーンがあることを見つけました!

40名に当たります。抽選で。

応募期間は2013年7月末、当選は発送をもって8月下旬の予定です。まだまだ残暑厳しい頃です。もし、手元に届いたら嬉しいなと、感じたので素早く応募しました。

登録には5分ほどの時間で出来ました。アンケートはなく、住所と電話番号の記入でした。

サントリーさん太っ腹

南アルプスの天然水 スパークリング以外にも、プレゼントキャンペーンがたくさんありました。知らなかったです。もっと早く知っていたら、オールフリーも飲み放題だったのかも。

いくつもキャンペーンに応募したいけど、毎回の入力が面倒です。とってもめんどくさい。

こちらのサントリータウンに一度登録しておくと、簡単に応募できます。さきのスパークリングのキャンペーンの応募も30秒で終わりました。

赤ちゃんのオリジナルボトル!

面白いな!と思ったのが、「世界に一つだけのオリジナルボトル」が100名の方に当たる企画です。2013年8月末までです。

こんな感じです。可愛すぎて飲めないです。応募したらお子さんの顔写真入りのスマートフォンのオリジナル壁紙が全員もらえるのも、嬉しいポイント。

8月4日まで クイズに答えると当たる!

GREEN DA・KA・RA が当たってほしいです。クイズは必ず正解する様になっています。間違うともう一度解いてねっと、ヒントが出てくる仕掛けです。5分くらいで応募できました。

ブログ書いていてよかったー

おっと感じたキャンペーンです。オールフリーを持って山登り。そのことをエントリーするとプレゼントが当たる!2013年10月末までです。

やってみようと思います。

まだまだあります。幸運よ来い

これら以外もたくさんのキャンペーンがあります。詳しくはこちら。