【胸アツ】”ブログってWeb + Log という原点っを”と口実を口上して、うれしさを堂々と書いておく

この記事で紹介しているテーマは、100%GPLではないテーマです。WordPressコミュニティは、100%GPLライセンスを推奨しています。私も、現在は100%GPLライセンスのテーマのみを推奨しています。100%GPLテーマの記事はこちらです。

風呂につかりながら、防水ケースのiPhone4Sでいろいろするのが大好きです。今日は間違って、foursquareアプリをタッチしてしまって、裸でチェックインはマズイっと焦りつつ、誰もわからんし、自宅でチェックインすることが問題って気付き、、あれでした。

うれしさごまかし、変な書き出し恐縮です。タイトルもややこしい。

今ですね。。

すごく、うれしいのです。

いつもと違って、h1タグにしておきます。

記事を拝見して、おっ同じテーマですねーと思った次の行に、、、。

今回使用しているテーマは、有料の「el plano」。
DigiPressさんが販売しているものです。

楽しく読ませて頂いている、[箱]ものくろぼっくすさんの記事を読んで導入を決めました。

ううう、うれしいです。こんなふうに言葉が伝わるなんて。基本、一喜一憂はしないようにしているのですが、自分の気持ちを正直に書くのも大切だよね。と言い訳して書きました。

Web Log

こういうのって、twitterで”あざーす!”って言うのでいいかなっ?と思ったのですが、時間が過ぎるとtwitterは流れてしまって、書いた自分でも見つけにくくなってしまいます。

なので、「ログ」として、そして、自分だけに「そっと」とっておかずに、誰でも読めることをちょっと頭の隅っこに置きつつ、Webに書きました。

ブログだから。

el plano

DigiPressさんの考え方が感じられるテーマ。読みやすさを追求したら、フラットデザインだよっとの雰囲気。

モバイルはレスポンシブルでなく、あえて専用デザイン、リリース3週間の間に9回のアップデート、と”なにこのサポート!”と感じています。

以前にリリースの Mature・Attractive もモバイルテーマをレスポンシブルから専用に切り替えるアップデートの予定とのこと。最近、Matureは2013/08/15に大幅なアップデートがリリースされました。

 

この記事を書いた人