Postach.io 始めました。box.postach.io です。ブログのネタ帳として、下書きとして、活用するぞ

Postach.io はじめました。なんか”おでん はじめました”みたいですが、噂のEvernoteとセットにするとグレイトなやつです。使い始めました。

何が凄いか?優勝したんですよ。ええ。トップです。

ということで、ミーハーなものくろ。使うことにしました。目的もあります。プログのネタを整理しつつ、下書きを作ることです。下書きとか、記事のネタとか整理できていないので、postach.io を使って整理する方法を見つけたいのです。

Evernoteと連携しているからこその魅力

Evernoteを使うことが今までのサービスと違うわけで、、期待しています。あれーあの資料って?がなくなれば、かなり作業効率がよくなるはずですから。

もう一つは、ものくろぼっくすの記事がどんな風に作られているのかを感じてもらえると良いかも。

そして、どんだけ行き当たりばったりで、いい加減で、適当で、思いつきで、管理できていないか?を晒せば、きっと改善するに違いないと思います。

Evernoteと組み合わして一番すごいサービス2013が postach.io

Postachio blog2

めっちゃ魅力的な 6つのサービスがノミネートされました。どれも凄いのです。そのまま みんな一位でいいじゃね?そんな感じ。

 Devcup 2013 ファイナリスト発表 | Evernote日本語版ブログ

その中でトップでゴールドなのがこの Postach.io です。

 Devcup 金賞はブログ作成ツールの「Postach.io」に決定! | Evernote日本語版ブログ

 Evernote Devcup 2013 優勝はPostach.io | ごりゅご.com

登録したら box.postach.io をゲット

ものくろぼっくすなので、box.postach.ioでとりあえず登録を試みました。いやーこれは無理でしょ?っと思っていたら、あっさりゲット。

こっちが”びっくり”しましたわ。

ということでよろしくお願いします。コピペすると重複コンテンツを自分で作るわけで、下書きならでは!にしたいですね。2個目のブログっと気負いすることなく、楽しみたいです。

スクリーンショット 2013 10 11 22 56 04  ものくろ | ものくろぼっくすのネタ帳

講座 開催予定

この記事を書いた人