[日刊 20131024 Vol. 118] 習慣化の力を感じ、崩れたものを修正する日

もうすぐハロウィンです。

東京から帰った後の生活習慣が乱れてしまいました。立て直すためにも、日刊記事の習慣から修正していきます。

台風接近のため気圧の変化が激しい一日でした。頭がズーーんと重いのが応えます。

2300文字

一時間で書けた文字数。coteditorの文字カウントにて。結構いい感じだった思います。ずーんと重たい頭がちょっぴりマトモな隙間での結果です。親指シフトを初めて1年。確実にタイピングが変わって来た一年でした。習慣化した結果と感じました。

勉強会

勉強会に参加してきました。出歩きすぎ?とも思いつつ、意見を交わせれる場は大切だよなっと、思い切って参加しました。みなさん勉強されている。刺激を受けました。頑張っていかないと。

IMG 0652

神戸の元町なのに、三宮で降りてしまって、本当に神戸には慣れていないなーと。オシャレで好きなんですけどね。三宮と元町。

コンビニ

いつも行くコンピニエンスストアのアイスクリーム売り場の冷凍庫がパワーアップしていました。夏が終わってから商品の充実。冬の方がアイス売れるんだろうな...と思いました。たまたまのタイミングかもしれないけど。

アイスの種類が増えているようなので、嬉しいです。今度から選ぶのが楽しみ。

この記事を書いた人