iTunes card 増量キャンペーン のWeb登録は済ませました?忘れていました。登録は10月29日火曜日まで。お忘れなく!

ゲオさんでiTunesカードを買うと、後からデジタルコードがメールで貰えるキャンペーンがやっています。明日の2013年10月27日日曜日までです。

 iTunes Card キャンペーン

先週の火曜日に3000円のiTunesカードを買ったんです。ラッキー500円分のコードが追加で貰えるって。これ貰うにはWebから登録する必要があります。

iTunes増量 Web登録を忘れていました。

久しぶりにH1を使ってました。ショック、見事に買った後、忘れていました。あー。いやまだ間に合う。気づいて良かったです。

登録は2013年10月29日(火)23:59までにやるとオッケーです。忘れていません?あっ俺だけか。という うっかり ものくろでした。

さあ、いまから登録しよう。登録して、メール到着予定をカレンダーに登録します。登録を忘れるぐらいです。メールが来ることもキレイに忘れるハズ。なので、カレンダーに登録しておけば..大丈夫です。うん。

IMG 0696

そういえば迷惑メールに振り分けられていた..

春に同じ、iTunesカードの増量キャンペーンに応募したときは待っても待っても増量分のデジタルコードのメールが届きませんでした。

『どういうことですか、シバキマスですよ。』っと紳士的なメールを書いて送る直前に、gmailの迷惑メールフォルダにデジタルコードのあるメールを見つけた経験もあります。

送信ポタンを押す前に見つけて良かった。なので、今回も迷惑メールも確認しようと思います。カレンダーに『メールは迷惑フォルダも見よ』って書いておきました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告