【おいしい ものレポ 2013-12-25】今年の美味しかった!、巨大なベーコン.. 、グラム2500円の霜降り、など

  • ブックマーク

2013年に行ったおいしかった店まとめ | delaymania

2013年に行ったおいしかった店をまとめました。 初めて行った店も再訪の店もありますが、また食べたいと思う店だけ厳選したまとめなのでもし気になったら行ってみてください。 …
( via delaymania )


2013年に食べた美味しい料理ランキング

最近は歳をとったせいか、お腹いっぱいたくさん食べたいというよりは、多少高くても良いので、美味しいものを少しづつ食べたいという欲求の方が強いです。 今年振り返ってみて、私なりに満足したお店・料理をピッ …
( via わかったブログ )


おいしい

坂越産牡蠣 « 竹蔵

播州赤穂坂越産 牡蠣は 通称「一年牡蠣」と呼ばれ一年で大きくなる牡蠣です。 普通の牡蠣は2~3年の歳月をかけて 大きくするのですが 坂越湾は波があまりなく、天然記念物の 生島樹林(常緑樹)と 日本名 …
( via 竹蔵 )


サブウェイでメリークリスマス! | くものまど。

得サブの炭火照り焼きチキンに、たまごをトッピング! たまごはいっしょにトーストしてもらいました。 おいし~♪ …
( via くものまど。 )


[Å] 渋谷の「グリーングリル」のコンセプトに惹かれてランチ!自家製ベーコンカレー美味しかった!! | あかめ女子のwebメモ

渋谷の「野菜の力と大地の恵」をコンセプトとしたグリーングリルカフェに行ってきました。利用したのはランチ。お洒落な雰囲気の中、出てきたのは美味しい綺麗なカレーでした。予想外の見た目でこれはまた食べたいと …
( via あかめ女子のwebメモ )


松坂牛特選カルビ 国内最高級和牛の美味さとはどれほどのものなのか?

知り合いから和牛大特売会のお知らせが来ました。価格は市価の半額以下!ということ。 本当に美味しいお肉はどれくらい美味いのか?を知っておくのも良い事だと思い、特選松坂牛焼肉用肉を500g(7,500円 …
( via わかったブログ )


真☆煩悩の赴くままに: 677:【食レポ】麹町に新しく出来た「俺の創作らぁめん 極や」をチェーック!の巻

12月も半ばを過ぎた辺りから、また一段と寒さが増しましてね。毎晩毎晩飲み歩いてても、家路を歩くその頃には身も凍える寒さで酔いが覚めかかったりしたりなんかして。 そんな寒いこの時期に食べるものと言えば …
( via 真☆煩悩の赴くままに )


O0480064012789468727

立ち呑み 森下酒店(森下商店)@鷹取 「クリーミーなかす汁がめっちゃ美味いねん!」|ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ブリのお刺身。 腹側のブリの切り身で、めっさ脂がのったブリやでこりゃ~(嬉 甘い脂でとろける美味さやな! …
( via ゼファー。の気まぐれB級ブログ )


[Å] 小田原の「鯵壱北條」で人生初の桶ラーメン!!器に感激・鯵の効いたスープにゾッコン! | あかめ女子のwebメモ

小田原の「鯵壱北條」という古風なラーメン屋さんに行ってきました。小田原ラーメンが食べられる鯵壱北條。器がなんと桶なのです。ユニークな器に鯵を効かせたスープ。それでは不思議なラーメンをご案内致します。 …
( via あかめ女子のwebメモ )


20131221143127

[ま]限定「激にぼし」の濃厚煮干しと焦がし醤油スープにやられた/近喜屋 – [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

すでに午後2時を過ぎていたのに店内は満席。やっぱり儲かってんじゃん。 券売機で食券を買おうとしたら、以前は券売機になかった「ヒマラヤ」のボタンがありました。しかし、それ以上に僕の心を鷲掴みしたのは券 …
( via [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) )


89460dbfed9f1aa1f7ad04e88fd3e9da

【珈琲】最強のコーヒー理論&実践書『コーヒー おいしさの方程式』の予約注文開始! – *begejstring for DANMARK*

実際に発売されるのは来年1月16日ですが、コーヒー素人の私ですら早く読みたいです!(≧∇≦) 特に、著者の1人旦部さんのツイートは、コーヒー業界に対しての苦言が多いものの、それ以上に“コーヒーへの …
( via *begejstring for DANMARK* )


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人