【ブログ・ワークショップ会場!-Creator’s Distirct cue702(東京/渋谷)| レンタルスペース糀屋箱機構-】ものくろ ブログ・ワークショップ #monowork

いよいよ、明日に迫った『ものくろ ブログ・ワークショップ』

ものくろは東京に入り、準備を進めております。そして、ワークショップでお世話になる”Creator’s Distirct cue702(東京/渋谷)| レンタルスペース糀屋箱機構”さんの下見も行いました。

当日に備えて、チェック!してきました。

動画でご紹介

雰囲気が気に入りました

部屋に入ってすぐに視界に飛び込んできたのは”オレンジの壁・オシャレな本棚”です。そして、暖色系の照明と、雰囲気が素晴らしく、皆さんと一緒に過ごせるとワクワクしています。

IMG 9142

長時間、ともに記事を作るというワークを行いますから、雰囲気は大切な要素だと感じています。

IMG 9164

ビルの1階入口から7階へ

会場となる部屋は7階になります。

IMG 9175 エレベーターにて7階へ、通路をぐるっと進んでもらった『左手』になります。

IMG 9165

9日には”このように”目印を置くようにします!

IMG 9166

良かったと感じてもらえるように

森さんと一緒に、イスを置いてレイアウトを確認。

IMG 9160

本棚にある書籍は自由にご覧いただけます。というか、ものくろ も読みたい!と感じる本がたくさん。

IMG 9156

電源タップもお借りできました。ご安心ください。

IMG 9152

冷蔵庫が備えてあるとのことでしたが、れいぞーこ!ここにはもちろん。あれです。アレをいれますよ!

IMG 9144

それでは 9日 日曜日、会場で一緒に楽しく、考えましょう!

IMG 9169

この記事を書いた人