黒い吉野家さんを秋葉原で発見し限定メニュー「から牛」を食す

  • ブックマーク

秋葉原駅のヨドバシカメラさん横の通りを歩いていたときに「あれ?吉野家さんの看板が?黒い!」と気づきました。

これ、秋葉原店限定の「黒い吉野家」さんだそうです。

お店の前にあるメニューを眺めると、見慣れないナインナップがあることを発見しました。

『から牛』

この「唐揚げ」が黒い吉野家 秋葉原店限定とのことです。

限定という言葉に弱く「体験しよう」と自動扉のボタンをタッチしながら店内へ。

目に飛びこんだのが、カウンターが横一列でなく、ジグザグの配置になっており、一人あたりのカウンターの面積が広くなっています。内装も独特でして、雰囲気です。

とはいえ「いらっしゃいませ」「ご注文は」というスタッフさんの声、吉野家さんの特徴ある手に馴染む湯のみ、生卵をかき混ぜる「カシャカシャカシャカシャ」という音、厨房から聞こえる丼を洗う音など、いつもの吉野家さんの雰囲気も混ざっています。

そんなことを考えていたら、すぐに注文した「から牛 大盛り」とキムチ付きのCセットと生卵が、目の前に。

これで、840円。

この「から牛」は、つまり、唐揚げと牛丼のハーフ アンド ハーフ です。半分は唐揚げ、半分は牛丼という欲張りメニューです。

唐揚げはあっさりした塩味でして、丼のご飯と唐揚げの間に存在するキャベツが新鮮でした。残り半分の牛丼は安定の吉野家さんの味でした。

ごちそうさまです。

参考記事はこちら。

こちらもオススメ。

吉野家 ~もっと挑戦しろ!  もっと恥をかけ!
安部 修仁
廣済堂出版 (2016-12-02)
売り上げランキング: 73,359

この記事はPressSyncにて書きました。

オンラインで受講できます

ぜひ、この機会に。

直接、人と会いにくい状況が続いています。

そんな中、あなたを知りたい!という人はたくさんいます。

じゃ?どうやって?

発信するパーソナルメディアを、ブログで作りましょう。

あなたが、元々持っている、スキル・知識・価値を伝えると、人生が変わります。

オンライン 4Days 【WordPressブログ】スタートアップ講座 -第2期- 開催決定!

●休日開催コース

5月30日(土)・31日(日)・6月6日(土)・7日(日)

19時30分から21時30分(2時間)

もしくは

●平日開催コース

6月1日(月)・2日(火)・8日(月)・9日(火)

19時30分から21時30分(2時間)

例えば、5月30日(土)と6月1日(月)は、同じ内容です。

2つのコースから、

自由に組み合わせていただけます。

お申し込みのチケットは、

1日目を、

休日コース 5月30日(土)でスタート

or

平日コース 6月1日(月)でスタート

どちらなのかをお選びください。

2日目以降は、1日目 受講時にご確認いたします。

詳細とお申し込みはこちら

  • ブックマーク

この記事を書いた人