20170825 ヨドバシカメラ梅田さんで新しい発見とグループセッションを2つ開催

午前中は大阪の実家にて、ノンビリと過ごしつつ、午後からのグループセッションの準備も進めました。

11時過ぎに駅から電車に乗って、大阪市内へ移動スタートです。

梅田に到着し、月末の各種引き落としに備えての銀行口座のメンテナンス、その後、ヨドバシカメラ梅田さんにて、ネットから発注していた書籍を引き取りました。

購入した書籍はこちら。

一流の男のデジタル活用術 (TJMOOK)
宝島社 (2017-07-27)
売り上げランキング: 75,786

書籍に登場する塩澤さんのブログ記事4845–170802 「一流の男のデジタル活用術」にインタヴュ記事掲載 – shiologyで知って、購入しました。

ヨドバシカメラ梅田さんのネット受取窓口の位置が変更になっていまして、いままで、どうしてあんなわかりにくい場所だったのか?ガッテンしました。

全ては大阪駅と陸橋で接続ヨドバシ梅田に「ヨドバシ橋」が架かった。梅田ダンジョン、ついに攻略可能に?する前提だったんですね。

ヨドバシカメラ梅田さんの24時間受取窓口の記事を、書き直し・メンテナンスが必要なことに気づけました。

梅田からグループセッションの会場である中津へ歩いて移動したのですが、あまりの暑さで道中のスターバックスさんに寄り道して、エスプレッソとチーズケーキで休憩しました。

午後から夜にかけて、グループセッションを2つ行いました。ありがとうございます。感謝です。

あと、お昼過ぎから、インターネットに大規模障害が発生して不安定だった様子です。たまたま、外出しているタイミングだったので、気づかなかったのですが、ヨドバシカメラ梅田さんにて、クレジットカード決済の調子がイマイチだったのも関係しているのかもしれないですね。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書きました。

この記事を書いた人