「個人の情報発信力を実感した」嬉しいメッセージが届きました。

3年前の2015年1月に、Webサイト構築のご相談をいただき、サポートしてWebサイトとブログ一式を構築させていただいたクライアントさんからのご連絡でした。

そのクライアントさんは、飛騨古川で接骨院を経営されています。高い技術力をお持ちなので、情報発信を継続して行くようにお伝えしていました。

半年に一度くらいの間隔で、個別セッションも受講していただいて、情報発信のために親指シフトも習得されて続けてこられました。

その結果、関東から「治療に関するブログ記事を読んで、ぜひ治療を受けたい」とお問い合わせがあったそうです。

情報発信のご相談をいただいた当初から「【遠くても治療を受けに行きたくなる】を目標にしましょう」とお話ししていました。

それが、実現したと喜びのお声でした。

関東からだと、電車で移動しても片道 4時間以上かかります。その時間を投資しても「大丈夫」とブログ記事から伝わったのかもしれません。

高い技術を持っていることを、ご自身の音葉で、発信し続けられた素晴らしい結果です。

お一人、行動されて依頼された方がおられたということは、10倍いや100倍の人が、ブログ記事を読みながら「あああ、治療受けたい、でも、、」と潜在的に存在されている気がします。

個人の情報発信の力です。

「ものくろさんの元でブログを勉強して良かったです。ありがとうございます。ご報告まで」とのメッセージ、嬉しいです。

クライアントさんのWebサイトはこちら。

ブログはこちら。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

講座 開催予定

この記事を書いた人