日本焼肉党 浅草橋西口店 2018年3月7日オープンなので薄切りステーキ丼をさっそく楽しんできた

浅草橋で、美味しい日本焼肉党さんの新しいお店が、2018年3月7日にオープンしたので、さっそくランチに行ってきました。

いままでのお店(浅草橋 東口店)から、JRの高架に沿って、秋葉原方面へ歩いて2分の位置です。

浅草橋駅 西口(地下鉄 浅草線乗り換え口は東口)改札口を出て、正面です。

オープンの3月7日から11日までは、開店記念祭だそうです。

通常 1,200円の薄切りステーキ丼が、1,000円とのことで、こちらの山わさびーふ味をチョイス。

男性の私も満足のボリューム、ビーフの上には山わさびとネギがトッピングされています。

ランチの13時までは、全席禁煙だそうです。タバコを吸わない私としては、ここは勇気をもって、全面禁煙にして欲しかったなぁと。

店内は1階と2階です。2階の席に案内してもらいました。

今までも週末や平日の夜は予約必須の人気のお店が、新しく出店されたので、楽しみです。

前々からオープンするのは、知っていましたが、チンドン屋さんが、浅草橋駅周辺を練り歩いていて、賑やかです。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

講座 開催予定

この記事を書いた人