株式会社あみだすのロゴミーティングでワクワクした1日 20181003

  • ブックマーク

大阪・奈良・名古屋の出張から、東京に帰ってきての朝。少しゆっくりして過ごす。

朝ごはんは、福島屋さんで購入したレトルトの玄米のお粥。

前日に書いたブログ記事が、紹介されていてホクホク。

詳しくはブログに書いた。100Blogsに参加しているので、すぐにアウトプットできて嬉しい。

株式会社あみだすのロゴを依頼するためにミーティングをKitchen Beeにて。

お願いしたのは、金田さん。金丸文化農園さんのロゴが素敵なので、私たちもお願いすることに決まりました。ミーティングの後半は、焼肉を楽しみながら。

そうそう、ミーティングにて、こちらが好評でした。

その後は、社内ミーティング。(社内という表現だけど、今まで何ら変わらないミーティング)

ミーティングの途中、2回シモジマさんへ行って、シーラーの機種を調査。

HAKKOさん(半田ごてのメーカーと思っていた)の製品が良さそうと、わかった。結構なお値段だけど、仕事で使う道具は、最高のモノを投資するという社内ルールによって、最高機種に決定。

その後、会社設立の後に、税務署や都税事務所に出す書類の準備(必要なことに気づいた)、銀行口座をどうするのかなど、大切なことも相談できました。

そういえば、今日も休日設定日だったけど、全力でお仕事な1日でした。

夜は、疲れが出てきたので、気がついたら21時には寝てしまっていました。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

テストテスト