イン ザ グリーン(IN THE GREEN)× SOLSO HOME (東京・日本橋 高島屋 新館 1F)緑で癒される空間 観葉植物を衝動買いしたけど大満足

「えっすごいオシャレで癒される緑の空間が、高島屋にあるんだ」と思った瞬間、一目惚れしたのがこちら。

ガラスの容器の中に、苔と真ん中に可愛い葉を持つグリーン。オシャレです。

部屋の机に置いたら、景色がグッと良くなる。

3,500円の値札を見て、0.3秒ほど躊躇しましたが、我慢したら、きっと後から後悔すると感じて、レジへ。

レジの手前にあった苔玉も可愛すぎて、一緒に購入しちゃいました。

これは、苔玉は700円だったのですが、下の瑪瑙(メノウ)の台が、1,200円でした。

東京 日本橋 高島屋 新館 1階に入ったところにあるのが、イン ザ グリーン(IN THE GREEN)× SOLSO HOME さんです。

ゆったりした空間に、たくさんのグリーン。まるで、植物園。

ソファーも置かれていて、ゆっくりとした時間を過ごせる空間になっています。

美しいなぁと感じていたら、商業施設、アパレルショップ、などの植物を扱う空間プロデュース「ソルソ(SOLSO)」さんのプロディースだそうです。

可愛くて、癒されるグリーンを手に入れて、霧吹きで水遣りをするのが良いと、レジでスタッフさんから教えてもらい、Amazonでオシャレな霧吹きを見つけて発注しました。

参考記事はこちら

Posted from SLPRO Z

講座 開催予定

この記事を書いた人