カレコ【careco】丸の内トラストシティ駐車場のどこに車がある?のか写真で説明

  • ブックマーク

カレコの東京駅、丸の内トラストシティ駐車場にあるロードスター(ND)を利用した。が、車が駐車場のどこにあるのか?迷った。

(なお、情報は2020年11月時点)

お急ぎのあなたへ

エレベーターで地下三階へ降りたら、自動扉を出て(駐車場に入ったら)右へ、次の角も右へ。これでOK。

東京駅までは山手線で移動し、まずは日本橋口を目指す。

日本橋口を出て、右に曲がった大きなビルの奥手が、「丸の内トラストシティ」だ。

ビルのエントランスに入り、オフィスエントランスの手前、左手にあるエレベーターで駐車場にアクセスできる。

地下三階へ。

↓ 地下三階に降りたエレベータホール

↓ 自動扉を進み、右手へ。(この時点ではカレコへの案内はゼロ、全く手掛かり無しだ)

↓ 次の角も右に曲がる。

早朝だからか、地下三階は契約車両のスペースらしく、車がほとんど止まっていない。

↓ 右に曲がると、見慣れた カレコの看板?が見つかりホッとする。

↓ 曲がったすぐのところの右手に、ロードスター を発見。

駐車場のスペースはかなり広めだ。(他に止まっている車が、フェラーリが数台止まってて、大きな車を止める設計だから?)

なお、駐車場を出るときは、ナンバープレートを機械が読み取り、自動でバーが開く。帰ってきた時に、駐車券を取らないように注意。

駐車場の出口は、永代通りに繋がっている。歩行者さんが多い場所なので、ガードマンさんがおられて、出庫は楽ちん(指示にしたがって安全運転で)。

永代通りは左折のみで、皇居方向に向かうので、その後、目的地へ。

Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役