福袋ラプソディ”2014” スターバックスの福袋を買えなかった男の話。

2014年、福袋セールは我慢してスルーしようと、、思っていました。

スターバックスの福袋がある!と知ってから...『買いたい!』いや『今年は我慢するって決めたじゃないか』と葛藤して、そして、我慢できずに買いに行ったら、売り切れていました。

来年は開店前に買いに行こう!という気持ちを込めて、まとめました。

スターバックスも福袋がある!

知りませんでした。2013年も100杯以上、スターバックスでエスプレッソを楽しんでいた ものくろ でしたが、素人だったようです。

【2014年の福袋】スタバ、2種類の福袋を693店舗で販売へ!トートバッグ付き | め~んずスタジオ

大人気のスターバックス・コーヒーの福袋が2014年1月1日より発売されますよ! 今回は3,000円と5,000円の2種類の福袋が登場。 いつでもどこでもスタバを楽しめるアイテムがトートバッグに詰めら …


3,000円と5,000円の2種類の福袋です!

財布の中が年明けからピンチなので、3000円狙いで、買うか?買わないか?迷いました。

2014年元旦も迷っていた

正月になった1月1日の朝も、、買う?か見送るか?迷っていました。この後に起こる悲劇を知らずに..です。今考えると..情けない。

10時前に『一つぐらい、福袋とやらを買って景気付けもいいだろう!ブログのネタになるし!』と気持ちを整理して、買いに向かいました。午前中に行けば、大丈夫と舐めていました。

10時50分 大阪 八尾 アリオ内のスターバックス

悲劇が待っていました。お店に行ったら、すごーく通常営業な雰囲気。

『あれ?』

振り返ると..完売になったショップさんの案内が!

IMG 6357

モンベルさんは人気ですからね...って、おいっ、スターバックス!の文字。はい、迷っているとこういうことになる..訳ですよ!ものくろ君。10時の開店に来るべきでした。

モンベルさんは9時から福袋を販売していた様子。ひょっとして、、、スターバックスさん..来年 2015年は開店時間を聞いておこう!そう思いながら、手ぶらで帰りました。

IMG 6360

そもそも、前日もスターバックスさんでコーヒーを楽しんでいたんですよね。

手ぶらって寂しいですよ

たこ焼きを買って帰りました。はい。まる。

IMG 6365

福袋の内容がネットに!

[ま]スターバックスの福袋2014(5000円)を買ってきたので中身をぶちまけます @kun_maa – [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

あのセイレンのロゴとか甘いフラペチーノ類は好きなんですよ。 だから福袋は買いました。チケットがあればタバコを我慢して行きますし。 福袋の値段は3,000円と5,000円の2種類、バッグの色は黒と白 …


関連記事

講座開催 ご案内
広告

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

あわせて読みたい

記事のタイトルとURL をコピーする!

広告

新着記事

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告