【povo2.0】「他社から乗り換えでau PAY 残高還元キャンペーンの対象外になっちゃったと思ったら、もしかしたら還元を受け取れるかもしれない

6月後半に、携帯のメイン回線を、ahamoからpovo2.0に引越した。理由は、ahamoの混雑が酷く通信が不安定なため。

そして、もう一つ「乗り換え+対象トッピング」でau PAYの8,000円還元キャンペーンがあったから。

ところが、この還元キャンペーンの条件が難しく、au IDと連携せずにトッピングを購入してしまったので、還元されないと思っていた。

ところが、

ところが、8月頭に、「【povo2.0】「他社から乗り換えでau PAY 残高還元キャンペーン」の特典還元について」という件名のメールが届き、

内容を確認すると、今からでも、連携して、au PAY とも紐付けすると、還元キャンペーンの対象になるような雰囲気の案内だった。

そして、9月以降は、還元ないので了承してね、という内容だった。

あれ、還元無理だと思い込んでいたけど、ワンチャン、いける?

行けなくて元々。還元を受け取れたらラッキー、ということで、au IDの連携 と au PAYの登録を完了。

さてさてどうなるか、

au PAYの登録の時に、エラーが出て結構困ったのだけど、それは、次の記事に書きます。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告