WordCampTokyo 2023 スポンサー参加(出展)のために、大忙し、感無量

2023/10/21に開催される WordCampTokyo 2023にスポンサーで出展の形で参加します。

WordCampとは、WEBで一番使われているシステム WordPressの情報が集まるカンファレンス。

世界情勢で、4年ぶりの東京でのリアル開催。楽しみ。

スポンサーブースの展示物の準備や、お配りするチラシをまとめて封筒に入れたりを、さゆりさんも手伝ってくれて、2人で作業。2人でやると、予測より三倍速く出来た。嬉しい。

そして、こうやって、活動しているのを振り返ると、ここまでよくやったよ、自分もさゆりさんも、と、おもいが込み上げてくる。

今回のスポンサー出展は、WordPressのサポート事業でなく、新規で立ち上げ中のカウンセリング事業の

1on1カウンセリングを中心としての知っていただくことをターゲットに。

「経営ビジネスコンサルティングや組織・チームビルディングの支援を行っています。私たちは、単なる手法や技術の提供だけでなく、人の「在り方」に焦点を当てたサポートを大切にしています。「在り方」とは、人間の魅力と存在力であり、周りの人と共鳴して互いに成長できる人間力です。組織の中で、部下から上司に相談されやすい環境を整え、お互いに心が通い、気軽に相談できる組織作りの土台を作る「カウンセリング型 1on1 」の導入支援を中心として、組織の聴く力・伝える力・共感する力を組織の中で育む支援で、社会に貢献します。」

ということで、朝7時に起きて、会場へゆりかもめに揺られながら移動しています。

みなさん、会場で会いましょう!

スポンサーブースの配置図

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告