Kindle Unlimitedがお得 Web Designing が最新号も読み放題

日本に上陸した Kindle Unlimited(月額980円の定額制)

Amazon 電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」が、2016年8月にスタートしました。 月額 980円の負担で、Kindle Unlimitedに対応している電子書籍は読み放題です。

注意点は、すべてのKindle本が対象ではないこと、同時にダウンロードして端末にキープできるのは10冊までの制限があります。

Web Designing が最新号も含めて読み放題

そんな「Kindle Unlimited」の中で、Web関係の仕事なので注目していて、個人的にお得だと感じているのが、最新号を含む Web Designing が読み放題のUnlimitedラインナップにある点が良いと感じています。

あと、Mac Fanと月刊MdNも読み放題できます。

つまり、Webに関するインプットを求めている方には、お得感ありそうです。

初月は無料体験できる

「Kindle Unlimited」は初月は無料体験できるので、まずは体験してラインナップを見るのも楽しそうです。

参考リンク

「Kindle Unlimited」の話題で参考になる記事はこちらです。

[ads_amazon_1]

[/ads_amazon_1]

[ads_amazon_2]

[/ads_amazon_2]

[ads_amazon_3]

[/ads_amazon_3]

[ads_amazon_4]

[/ads_amazon_4]

こんな記事も書いています

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告