[日刊 2014-01-18 ]Amazon で お買い物 プライムのスピードを支える物流の方に感謝

今日はAmazonでがっつりお買い物をしました。iPhoneから簡単に直ぐ買えてしまうって、凄い時代です。プライム会員なので、明日届くし。

今日の感謝

Amazon プライム会員だと、直ぐに荷物が届きます。これを支えてくれいてる。物流の皆さんに感謝です。いや、本当にありがたい。

今日の良かったこと

今日も段取りが進みました。
相談を受けていたWordPressのトラブルについて、解決できました。その時に安心感は良かった。
英会話教室の忘年会で、なんとかいままでの英語力はキープしていることがわかりました。これを維持するように、英語を聞く習慣を大切にします。

お買い物リスト

散財リストとも言いますが、自己投資大切。

記事で良い感じと書きましたからね。 トライする責任があるわけです。

ヤザワ 雷サージ付アンダータップ3個口 白   STAT153WH
Yazawa
売り上げランキング: 7,217

キーボードのタイピングが楽になれば...

エレコム 疲労軽減リストレスト
エレコム (2006-10-14)
売り上げランキング: 1,313

勉強するぞ!教えてくれた ガンガンいこうぜ!! の 中平健太さん あざます。

あれ 中古しかない..これも勉強するぞ!教えてくれた いおり庵。いおりさん ありがとう!

マニャーナの法則 明日できることを今日やるな
マーク・フォースター
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 18,731

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告