「かぶら亭」(鳥取県鳥取市)旅行で訪れてたい!海の幸に大満足のお料理を楽しむ

  • ブックマーク
かぶら亭

日本海の海の幸がたくさんの鳥取県です。旅行で訪れたなら、その「おいしい」を堪能したいです。

こんな気持ちでこまるのが、どこに行こう?だと思います。18年住んでいた経験からオススメできるのが鳥取市内にある「かぶら亭」さんです。

鳥取駅から歩いても、車でも行けるゆったりしたお店

かぶら亭

かぶら亭は鳥取駅から近くのお店です。鳥取駅から徒歩10分以内の便利な場所です。本当おいしいから、是非と思うお店です。

10台ほどの駐車場もあります。車でも気軽に行けます。

かぶら亭 玄関

お店は和風の解放感ある雰囲気で、ゆったりと過ごせる空間です。二階席もあります。人気が高いので、予約がオススメです。当日の予約も受付られています。

  • 電話 : 0857-29-8668

営業時間はお昼と夜にわかれています。

  • 11:00~15:00 (ラストオーダー 14:00)
  • 17:00~22:00 (ラストオーダー 21:00)

定休日は火曜日

お昼のランチの予算は、1,000円ほどから楽しめます。豪華にすると1,500円ぐらいです。

夜は刺身定食を楽しむと2,000円ほどです。また、おいしいからお酒がすすみますと、予算を多めに。もう一品となるので、そこはお財布との相談ということで。クレジットカードも扱われています。

〒680-0833 鳥取県鳥取市末広温泉町655−2

オススメは刺身定食!

なんと言っても刺身です。おいしいです。冬のカニのシーズンでも、あえて刺身をオススメします。

刺身定食

また、春から秋は「もさエビ」、夏は「岩牡蠣」と、もういつでもグレイトです。

ちょっと予算を、、頑張ると「のどぐろ」が楽しめます。都会の相場だともっとお値段高めです。脂と旨味を堪能してください。

お魚以外も美味しく「豚の角煮」「だし巻き卵」が大好きです。

だし巻き

メニュー

水揚げによるのでオススメは一期一会です。ホワイトボードにあります。

かぶら亭
かぶら亭 メニュー
かぶら亭 メニュー
かぶら亭 メニュー
かぶら亭 メニュー
かぶら亭 メニュー
かぶら亭 メニュー

関連記事

散財したアイテム

最近の散財はこちら!

出張に便利そうなコンセントを買った!塩は、ぬちまーす。

【WordPressブログ スタートアップ講座 開催決定しました】

11月3日 祝日 水曜日
・10時から18時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。
お申し込みページはこちら

12月30日  木曜日
・10時から18時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。
お申し込みページはこちら

オンラインのスタートアップ講座、気になっていたけど、4日間に分かれていて、スケジュールが、、というあなた。オンラインでも1日でOKなスケジュールを作りました。

ぜひ、この機会に、情報発信の母艦を一緒に作りましょう。

また、「ブログをスタートしたい」という方に、すごく良い講座あるよっと、ご紹介いただけると、飛び上がって喜びます。

よろしくお願いします。

(なお、リアルの会場は、Kitchen Beeにて人数を制限し、感染症対策を行って開催します。)

追伸、

また、11月3日の19時から20時の1時間、ものくろキャンプ交流会を開催します。こちらは、少人数ですが、Kitchen Beeのお席もご用意できる予定です。

オンラインとハイブリッド開催しますので、オンライン参加も大歓迎です。イベントを立ち上げますが、まずは、カレンダーに丸印を!

ブログスタートアップ講座のお申し込み告知ページを見逃したくない!という方は、下のメールマガジンにご登録ください。

お申し込み開始時にご案内をお送りします。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役