[ 週次レビュー ] 20130624-20130630 多くの人と会って・話して・刺激を受けて

やっと先週を振り返り、今週を考える時間を作りました。購入したMacBookAirが大当たりでした、初期不良で交換でした、工業製品なのでしかたないと思います。

まとめると

・Macがトラブル続きで作業環境をなくした週でした。
・バックアップが未整理なこと、これは良くないです。
・@donpyさん @uma_blueさんと濃厚な時間、中学からの親友、英会話学校の仲間と楽しい時間を持てました。

カメラを販売していたときも「壊れない」と言って売ることはやっては”だめ”なことでした。意外と多いのです。初期不良。とはいえ、やっと作業環境を取り戻せた矢先の交換となりました。

バックアッブ

多くの時間を費やしました。しかも、バックアップが整理できていない!という恐ろしい事実に気づきました。

出会い

多くの人と会えた週でした。会って話して刺激を受けることは大好きです。おかげさまで、すばらしい週でした。一昨年、去年は、人と会えない!と苦しんでいました。大きく変わったことに、本人が気づくのは状況の変化とタイムラグがあることも知りました。

きっかけは今年の3月でした。このときに変わっていたのですから。出会いについて感じた半年区切りの週でした。

R0021426

親友と一緒に行った天王寺動物園からのハルカス。一番景色いいかも。

今後の課題

バックアップの整理、Macの作業環境を冗長化、インプットに対するアウトプットのレスボンスを速くすることです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告