[日刊 20140101 Vol.177] 年始からたこ焼きですよ。た・こ・や・き。

元日も過ぎました。365分の1年がおわってしまいました。

朝は”おせちとお雑煮”を楽しみました。無職でも無事に正月を迎えられました。支えてもらっているなぁと感無量です。もうしばらく甘えます。<おいっ。

で、そうなってくると、がっつりしたものも食べたくなってきます。”カップラーメン”とか”どんべい”とか”マクド”とかですね。八尾アリオのマクドも混んでいました。

大阪の魂

IMG 6365

たこ焼き!ですよ!

正月も休みなしで営業しています

あざます!

立ち寄ったのはこちらのお店。美味しいんですよ!

”おかん”から『借りた』夏目漱石さんが”おられた”ので、初仕事をしていただきました。

今年初めての買い物だ!って喜んで帰りましたよ。

IMG 6368

初荷はアマゾン!

IMG 6371

絶版で中古しかなかったので、確保。かなり辛口な視点からスタバを描写しています。

そしたら、Amazonさんからの荷物が先に届いていました。

今年もたくさん買ってしまいそうな.....

そんな正月 初日でした。明日は初詣に行きます。さてモブログできるかな?

たこ焼き器120%使いこなしレシピ (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社 (2012-01-01)
売り上げランキング: 48,606
スターバックス 成功の法則と失敗から得たもの
テイラー・クラーク
二見書房
売り上げランキング: 182,502

あっ、日付・ナンバリング更新せずに、アップしちゃった....。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告