MacPro 2019 配送前日に在宅確認の電話がある

  • ブックマーク

2020年8月10日にオリコの無金利24回分割払いで、オーダーしたMacPro 2019(発注時の記事はこちら)が発送準備ステータスになるのを毎日確認していたが、なかなかステータスが変更にならず、、だったが。

8月18日 午前9時半ごろに、突如、電話に着信(滅多に電話を使わない生活なので、久しぶりの電話)があった。

出てみると、西濃運輸さんからの電話で、話を聞くと、「appleさんから大きな荷物を今日受取して明日に配送予定なのですが、在宅ですか?」の確認電話でした。

そりゃそうだよね。

めっちゃ箱がデカイらしい。

(詳しくはこちらの動画を参照)

ということで、明日に届くらしく、時間を午後15時以降でお願いしました。(それまでは、在宅しているけど、オンラインの個別セッションを行っているので、届くと困るんですよ。)

と、上の動画を見て、予習したんだけど、軍手が必要とのこと、、、。マジか。それと、箱が巨大で重たい、、とわかって、この箱を保管する場所なんか、この部屋にないぞ、、、。どうしよう。

捨てちゃおうかな、どうしているんだろう、MacPro 2019 を購入する人は、箱を保管する場所は余裕であるんだろうなぁ。

軍手は見つかったので、準備万端。安全第一。腰を痛めないようにしよう。

発注のエピソードはこちら。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

情報発信ナビゲーター 大東 信仁

情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役