StyleONE 炭酸水 1Lがワンコイン100円 2016年夏に毎日爽快感を楽しむのにお財布に優しいアイテム

夏の暑い日に喉を潤したい気持ちにピッタリなのが炭酸水です。
コンビニエンスストアのサークルKサンクスさんにて購入できる「StyleONE 炭酸水」の1Lペットボトルは、価格がなんと100円のワンコインです。

クシュっという炭酸の音を聞きながら、1Lのペットボトルの上にあるキャップを左へ回して、コップへ炭酸水を注ぎ込むと、シュワシュワという音とともに泡がはじけます。しゅわしゅわでなく、シュワシュワという感じです。

コップを口へ、パチパチパチと泡がはじける音を感じながら、喉を潤します。ここも「ぱちぱち」でなく「パチパチ」という感じです。炭酸の印象はしっかりしています。控えめな弱炭酸なアイテムもありますが、この商品はしっかりしています。
炭酸の泡は、それほど大きくなく感じます。そして、ウィルキンソンよりは、おとなしい雰囲気です。炭酸の強い刺激を求める方には、ちょっと物足りないかもしれません。

この炭酸水は、なんといってもその価格の魅力です。1Lのペットボトル1本の価格が、税込み100円(2016年の消費税8%での計算です)のワンコインプライスです。

暑い毎日に喉を炭酸水で潤したいけれども、お財布にも負担はあまりかけたくない、そんなあなたにぴったりです。24時間営業しているサークルKサンクスさんのコンビニストアで簡単に入手できるのもポイントが高いです。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら