結わえる(東京・蔵前)さん「アサリの生姜煮」のトッピングが素晴らしい

東京・蔵前にある 結わえる さんにて、久しぶりのランチを楽しみました。身体に優しいお料理に、心までホッコリできました。

玄米に「アサリの生姜煮」をトッピングを100円で追加できました。旬のアサリ。口の中で旨味が跳ね上がる美味しさです。

今日(2017年3月17日 金曜日)に楽しんだ、寝かせ玄米定食、主菜に「マスの木の芽焼き」、お汁は「沢煮汁」をいただきました。

結わえるさん詳細はこちら。

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます。

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活
荻野 芳隆
マイナビ
売り上げランキング: 12,001

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書きました。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら