北出食堂(東京 岩本町)さんにてランチを楽しみ、マキネスティコーヒーさんを教えてもらった

2017年5月7日 日曜日 13時30分ごろに、東京 秋葉原・岩本町から近くの北出食堂さんにて、ランチを楽しみました。

お願いしたのは、定番のタコスライスプレート。

こちらの北出食堂さんのお料理で、パクチーが好きになりました。このタコスライスにも、パクチーが使われていて、美味しいです。

もう一つの定番ウィークエンド ブランチ メニューであるアジフライサンドも美味しく、いつも「どちらを楽しもうかな?」とワクワクしています。

食後のコーヒーを楽しんでいるときに、スタッフさんから教えていただいたのが、錦糸町にある「マキネスティコーヒー」さんの話題でした。

「本物のエスプレッソを楽しめる」と聞き、是非行ってみます。このように、新しいお店を教えてもらえて嬉しいランチでした。

そうそう、気になるお値段、ウィークエンドブランチは980円、ランチセットのコーヒー追加は200円です。

今回は、WordPressブログスタートアップ講座のランチに、北出食堂さんを利用させていただきました。メンバーさんも「おいしい!」と楽しんでいただけました。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書きました。

関連リンク

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告