一人暮らしにぴったりなランドリーバスケットをアマゾンで買いました

一人暮らしだとちょうどいい感じ

Amazonにて見つけたランドリーバスケットを購入しました。実は、「サイズ感がわかりにくい」ために買うか?見送るか?しばらく迷いました。

実際に届いてみて、一人暮らしで週に2回ぐらい洗濯する生活だと、ちょうど良いサイズ感です。使っている洗濯機のサイズは 3.6 kg 洗いです。なので、毎日洗濯するご家族(4人ぐらい)でも大丈夫な雰囲気です。同じように迷っている場合、この記事を参考にしてください。

高さ 51 cm ・ 直径 40 cm と書かれていてもピンと来ない

Amazonのサイトを見たら、ちゃんとサイズは書かれています。しかし、どれくらいの服が入るのか?が把握できません。

実際に使ってみて、一人暮らしですと、4から3日分の洋服が入ります。冬だとこれぐらいのペースでまとめて洗濯しているので、ちょうどいいサイズでした。

(サイズ感がわかるようにA4サイズの雑誌と一緒に撮影しています)

Amazonから届く時はたたまれた状態

(サイズ感がわかるようにA4サイズの雑誌と一緒に撮影しています)

Amazonから届いた時は、薄いダンボール箱にたたまれた状態でした。ぺったんこの状態だったのですが、バスケットの形に広げると、中に何も入っていない状態でもしっかりしています。

何も入れてないときに倒れる心配もなく、使い勝手が良さそうです。また、取手もあるので、持つときにも便利です。

デザインも白と黒のシンプル 部屋のノイズにならない

デザインは本当は無地のモノを探していました。でも、見つけることができず、このデザインをチョイス、シンプルなので、部屋の中に置いても、視覚的なノイズにならないのが気に入りました。忙しい日々の洗濯物の整理に活躍しそうです。(722文字)

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告