豊洲市場 一般来場者でも有料駐車場があるので、便利

発酵料理クラスの仕入れは、豊洲市場からダイレクトに、さゆりさんが、行っている。

「どこでも誰からでも話しかけられる」と、当の本人は、困惑しているが、それが強みになって、市場の仲卸さんの社長さんと、見事にコミュニケーションを行っている。

さて、Kitchen Beeのある浅草橋から豊洲へ行くとなると、電車は、遠回りになるので、カーシェアを利用する。

豊洲市場の駐車場は、一般来場者は利用できないが、交差点の反対になる、隣のい市場外の敷地に一般来場者の駐車場がある

千客万来施設立体駐車場

https://www.shijou.metro.tokyo.lg.jp/news/2020/0529.html

24時間利用でき、458台 収容でき、20分200円(24時間ごとに、最大1,500円)の料金。

都内から隅田川を渡り、豊洲市場に向かうと、最後の交差点は、市場へは右折になるが、駐車場は、そのまま直進し交差点を渡った後、左折で駐車場に入る。

なので、一番左の車線で交差点を直進すると、いい感じになる。

もう一つの注意は、豊洲方面から来ると、中央分離帯があるので、右折して駐車場に入ることは出来ないので、ぐるっと回る必要がある。

駐車場の3階から、豊洲市場へ直結する通路で繋がっており、屋根もあるので、アクセスが楽に出来る。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告