【祝!開店!】 ラーメン春友流 美味しさとこだわりと優しさ 初日に堪能した幸せ

「当機はまもなく東京国際空港に着陸いたします」このアナウンスで起きました。2013年6月21日 ちょうど正午でした。

知らないうちに寝てしまったようです。マレーシアから夜行便で帰国しての東京移動でした。

目的はもちろん!

「ラーメン春友流」開店の記念となるこの日に、日本に帰国して初めての食事に、春友さんの美味しいラーメンを味わうためです。

関西からのアクセスを熟考してある便利な場所でした。これについては別エントリーにしていこうと思います。

R0021172

券売機

お店の場所はすぐにわかりました。国道1号線沿いに大きな花輪で賑やかな雰囲気です。いままで、多くのブロガーさんの記事で拝見しているため、思わず”ただいま”と言いかけたのは秘密です。

【ネタ】「らーめん春友流」完全攻略法。 [仮想 どん食]

R0021130

忙しそうにされる春友さんを見つつ、席に着こうとしたところ。「食券をお買い求めください」とかわいい声が聞こえました。あれ?春友さんのかっこいい声でなく、女性の方が!
しかも良い感じ!。余計に緊張しました。

R0021146

お店の左にある食券機と対峙しました。大きなボタンが3つありますが、3つとも「ラーメン」。選択肢なし。男前。

kenbuy
どれを押してもラーメン。

そこで、好物のチャーシュを追加し、2玉の特盛にしました。

「ぎーーーガチャン」食券を手にしました。いよいよです。

春友流

しばらくすると、ネギとチャーシューがたっぷりなラーメンが現れました。素早く写真に収めました、また、「ブログ書いているんで、載せてもいいですか?」とベタベタな言葉を春友さんに。(笑

R0021140

とんこつスープベースに鰹節のだし風味です。麺との相性が最高でした。これ以上は実際に足を運んで、体験してください。

美味しいです!特盛の麺増量でも一口一口が楽しい味わいでした。素晴らしい至福の味わいです。

開店おめでとうございます

夢を実現されること。本当に素晴らしいと感じ、心からのお祝い申し上げます。この門出の日に、春友さんと同じ空気と雰囲気を体験できたこと、嬉しく感じています。

守り神

R0021162

この記事を書いた人